Trip to Yamaguchi

10月22~24日に山口県へ旅してきました。
母のお友達に会うのが1番の楽しみでした。

また、レンタカーを借りたので1日目は長門で温泉に入り、大谷山荘のおいしいご馳走をいただき、角島までドライブしました。

運転疲れましたがドライブ満喫しました。

2日目のランチに母のお友達に会い、母の思い出を語らいました。

母も一緒にいるような気配を感じました。

 

写真は赤間神宮からの下関の景色と、北福岡の門司港になぜかあったバナナマンです。

 

おいしいものがいっぱいで、景色も美しく、母の思い出にも触れられてとても良い旅でした。

また山口県に行けるようがんばっていきます♪

 

赤間神宮
赤間神宮
門司港
門司港