明日のブルグミュラー研究会に向けて

今時、修正液を使うのはアナログかしら?
今時、修正液を使うのはアナログかしら?

明日は15回目のブルグミュラー研究会!


思いつきで、明日は穴開き聴音をやってみます。 


さて、写真の曲の題名は何でしょう?


ブルグミュラー25の練習曲の中でも、とっても有名な曲です🎶


普段は弾く為に見る楽譜。


問題作りの為に違った角度で見ていると、新たな発見があります。


何より、本当に素晴らしい曲だなぁ、とブルグミュラーに改めて尊敬の念を感じます💞


明日のメンバーはどれ位、この問題を解けるかな〜?とちょっとワクワクしています。


よく私の母も修正液で英語の問題作りをしていました。


何だか、どんどん母に似てきているような気がしています。