クラフトパスタ

今夜は大人の生徒さん達とお食事会を開催😋


冬木にあるクラフトパスタ、トリノ、という地元で大人気の手打ちパスタ屋さんです🍝


ここの常連さんの生徒さんがいるので、お得なコースを注文。


お味は抜群の美味しさ💞ボリューム満点で、食べきれない位でした!


お持ち帰りもできるので、我が家のお土産にさせていただきました。


普段はマンツーマンレッスンで、生徒さん同士の交流が少ないので、時々交流の場があると私自身も楽しいです。


美味しいお食事と楽しい会話で、幸せな一時でした✨


生徒さんに囲まれて楽しく美味しいお食事ができるなんて、教師冥利に尽きます💞


パワー充電できたので、またレッスンも発表会も頑張っていきます!


お食事の写真を撮るつもりでいたのが、食べて飲む、お話しすることに集中して、一枚の写真も撮っていませんでした😅